人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出日の入り

新年になってもう4日となりましたが、初日の出ではなく日の出日の入りの撮影をしました。
元日には、ANAのサプライズがありましたが行けませんでした。
持っていないんです。
気を取り直して、毛嵐と日の出です。
日の出日の入り_e0372452_20251091.jpg
気温がマイナスになると海から水蒸気が上がって毛嵐となりオレンジに染まり幻想的です。
次に写友と一緒に安田までだるま夕日撮影してきました。
日の出日の入り_e0372452_20255444.jpg
前景を思案したのですが、岩に樹勢する松と絡めてみました。
海鳥や漁船などは哀愁があっていいのですが、場所が分かりません。
もう少し撮影可能と思いますので、チャレンジしてみたいと思っています。
お付き合い頂いた皆さんありがとございました。



by kochi-ap | 2023-01-04 20:30 | JBOY | Comments(0)